このページは我が家の愛娘「いちごちゃん」のホームページです。

取り敢えず娘の名前のドメインが欲しくて取得しました。
愛娘の名前 「いちご」 は本名です。
ハンドルネームに使っている人が多いのもネーミング人気の高さですよね。

「人に愛される子どもに育てる」と言う考えから、名前も人から好かれそうな
この名前を命名しました。
でも「ICHIGO」ってネーミング、ホントに人気が高く、入手するまでにかなりの
時間と労力を要しました。このドメイン入手できてホントに良かった。・・・・・

ドメインって世界に一つ、しかも早い者勝ちですからね・・・・・
自分の名前のドメインって欲しいですよね。娘が大きくなったら譲れるし・・・・・
親バカですが・・・・・

まだどのようなページにするかは思案中です。今しばらくお待ち下さい。
取り敢えず下記ページにでもご訪問いただければ嬉しいです。
                                        ヨロシク・・・・・ 
我が家のメインホームページ → http://www.sueyasu.com/

いちごパパのBlog  http://ameblo.jp/ichigopapa/

いちごママのBlog → http://ameblo.jp/ichigochanmama/

いちご姉のBlog → http://ameblo.jp/nanananami773/ 

下のエコー画像をクリックすると、いちごがお腹の中に居た時の実際の「エコー動画」をご覧いただけます。
アルバムは←クリックして下さい。
ボタンをクリックするといちごが飛び出すスプリクトはさんから拝借しました。
おまけ動画20数年前の若かりし頃の Ichigo Papa





ただ今作成中につき今しばらくお待ちください。







 Copyright 2011 Ichigo.jp Sueyasu , All Rights Reserved.